+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

海・波

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【海・波】


(2008/08/15)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Genie III(旧)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-738.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/738-e8939434

黒ラブ ファイト~オウ
ファイト~オウ

♪♪振り向くなよ~振り向くなよ~~~君は~美しい・・・・

先生は中村雅俊?それとも村野武範?いやいや竜雷太? (2008/08/15)
空夢: え?どこから目線?
ひょっとしてホッペに砂が付いちゃった?
この見え方は面白いですね。
ひょいと顔を上げると、浦島太郎が立ってたりして・・・。

日本海の波かなぁ。
波の音が聞こえますよ。
動画を見ている様だなあ・・・。

(2008/08/15)
さえる: >黒ラブさん
出来れば、中村雅俊で!(笑

>空夢さん
後ろから「今に波かぶるぞー!」とか「カメラこーわーれーるー」とか言われながら、ギリギリまでしゃがんで撮ってました~。

ピンポン正解!日本海ですね~、ココはー
なんか空夢さんのコメントを読んだら、撮ってたところを見られてたみたいな気がしました~(笑 (2008/08/15)
