+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

観覧車

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【観覧車】


(2008/08/18)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DSC517


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-743.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/743-e6b4cc8e

トミー: すごく面白いねぇ!!
観覧車って言われなかったらわかんないけど、
観覧車でこういう構図を撮ってるのが素敵(≧▽≦)♪
この色味もいいなぁ~( ̄▽+ ̄*)

ポチっと★ (2008/08/18)
Hidaka2: 良いアングルですね~ぽち! (2008/08/18)
さえる: >トミーちゃん
“面白い”&“色味”ありがとーー!
言わないとわかんないよねぇー(苦笑
素敵だなんて~(照
ポチありがとん!

>Hidaka2 さん
嬉しいですー!
ぽちもありがとーー!
(2008/08/18)
