+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

キリンリンリン

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【キリンリンリン】

vPICT0007-815.jpg

(2008/08/19)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

ViviCam 5399


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-748.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/748-78d9984c

しばわんこ ああ!円山動物園♪そういえば、夜行ったのでキリンの存在を忘れてました(汗) (2008/08/19)
junk-man とっても素敵な写真ばかりですね!
参考にさせてもらいま~す^^ (2008/08/19)
maj: わぁ、この雰囲気いいなぁ♪
今じゃない、遠い時代にワープしたみたいな・・
キリンさんの頭の上のおひさまは冠みたいで
月の砂漠を~は~る~ばると♪そんな感じ*^^*

(2008/08/19)
尚継: これはいいですね!
素晴らしいです!! (2008/08/19)
さえる: >わんこたん
きりんやライオン、ゆきひょうとかには辿り着いたけど
その後は雨のせいで他の動物さんたちに会えなかったよ~(泣
キリンさん、ちょい間抜けちゃんな顔してて面白かった(笑

>junk-man さん
ご訪問&コメントありがとー。
参考だなんて・・そんなそんなです~(汗
どうぞよろしくです~☆

>maj さん
ありがとうございます~!
青空で撮りたかったのですけど、天気が悪くて~
でも雰囲気がいいと言ってもらえて嬉しいですー!

>尚継さん
そ・・そうですかー?
嬉しいです!ありがとですー!
(2008/08/19)
