+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

Viviで夜中にホテル探検*2

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【Viviで夜中にホテル探検*2】

vPICT0030-815.jpg

vPICT0029-815.jpg


(2008/08/20)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

ViviCam 5399


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-757.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/757-cba0239e

戸板返し こんばんは、
っていうか、お帰りなさい。
たくさん写真、撮ってこられたのですね。
ホテル探検シリーズ 結構好き。
何か、笑っちゃいました。 (2008/08/20)
尚継: 一枚目の目みたいなものは何だろう??
エレベーターのボタン??

ホテル探検は酔っ払い状態でしてたのかな?(笑) (2008/08/20)
みんこ: ひとりで探索したんだろうなぁ・・・
酔っ払って・・・・とか勝手に想像して勝手に笑っちゃいました
ごめんちゃーい(笑
さえるは酔っ払っててもきちんと撮ってるよねっ
さすがっす♪(勝手に酔っ払いと決め付けてるw) (2008/08/20)
さえる: >戸板返しさん
ただいまーー!
たくさんなのかな~。よくわからないけど(全部で721枚だった)そこそこに撮ってきました~。
でも失敗もいっぱいー(笑
ホテル探検シリーズ好きですかー!嬉しいっす!(笑

>尚継さん
ピンポン正解ー!
エレベーターのボタンですよー
なんか、妖怪ちっくだけど(笑
もっちろん酔っぱらい!(えへへ

>みんちゃん
居酒屋に行く途中でしたの~(一人で)
そして、もちろんその前にも呑んでるから酔っぱらいちゃんですのー
笑って笑って~(笑
きちんと撮ってるっつーか、なんかフラッシュたかないから、暗く写真たちだよねぇ(苦笑 (2008/08/21)
Hidaka2: いいね~一押しです! (2008/08/22)
さえる: >Hidaka2 さん
ありがとうございますー! (2008/08/23)
空夢: し~んと静まりかえったホテルを、被写体を探して
忍び足?で歩くさえるさんの息使いが聞こえる~!
様な感じがしますよ。(笑)
1枚目のエレベーターのボタンは魚の目みたいですね。

暗い雰囲気に撮っておられるので
「ホテルで密会?」って思っちゃいました。(笑)
(2008/08/24)
さえる: >空夢さん
飲み屋を探してフラフラしつつ、目についたものを撮ってましたー(酔っぱらいね:笑)
なんとなく、フラッシュがあまり好きじゃなくてこーんなに暗い写真です~
密会~~~!あはははは (2008/08/24)
