+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジクロ遊園地

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロ遊園地】


(2008/08/21)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-760.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/760-a007dadd

桜 龍 こんにちは。

ジェットコースターに乗るのは苦手ですけども
光る青空と構図がすてきですね~。

スカッと爽快な写真で見ていて気持ちいいです!


連絡遅れまして申し訳ございません。
∞巴∞から改名しました。
これからもお邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたします! (2008/08/21)
ぽんぽち デジクロキター!!
青と赤 明と暗のバランスが素敵ーーー! (2008/08/21)
おおーー♪
遊ぶぞーってカンジがして好きです♪♪
行きたいなー。。遊園地♪♪ (2008/08/21)
o_kei ジェットコースターの線路。(線路っていうのかしら?)
飛び立とうとしてる龍みたいですねぇ。

さえるさんの所に来ると、いつも心がザワザワします。
あ、悪い意味ではなくて、なんていうか・・・、
スイッチ入るみたいな。
私もやらなきゃ!って感じます。ありがとう。

(2008/08/21)
尚継 こんばんは。

なんとも楽しげな色の写真ですね。
これ、好きです♪
(2008/08/21)
さえる: >桜 龍さん
ありがとうございます~!
デジクロ加工前はとくになんてことない写真だったのですが
デジクロのおかげで良くなったと思っているのです~☆
あ~いいのですいいのです~
来てくれてありがとです~。
改めましてどうぞよろしくー☆

>ぽんぽちさん
デジクロしたら、がっつし良い感じになった気がする写真です~

>桜さん
ありがとです~。
遊園地楽しいですよね~。
とても楽しかったです☆

>o_kei さん
素敵な表現だー<龍

ザワザワですかー!
なんかそう思ってもらえてすごく嬉しいです~。
こちらこそありがとう! (2008/08/21)
さえる: >尚継さん
ありがとー!
デジクロ楽しいっす!
ほんと、なんか楽しい色に変身してくれましたー☆ (2008/08/21)
M/F ART: いいですね
空の抜けが気持ちいい作品ですね♪
全体の空間感の広さがとても良いとおもいます (2008/08/22)
さえる: >M/F ART さん
ありがとうございますー!
撮ってた時はなにも考えずにがしがし撮ってるだけなので
そういう風に言ってもらえると嬉しいですー!!
あと、この写真はやっぱりデジクロ加工のおかげだと思いますー! (2008/08/22)
見習猫シンΨ なんか凄い。
生きてるように見える。
鼓動が聞こえる感じ。 (2008/08/23)
さえる: >見習猫シンΨさん
そんな風に見てもらえて嬉しいですー!
「デジクロ」加工のおかげです~ (2008/08/24)
