+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

さかさまーん!

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【さかさまーん!】


(2008/08/23)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-767.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/767-c755614b

junk-man すごくいいタイミングですね!
ほんと、さかさまーんって感じです(笑) (2008/08/23)
Hiro: こわっ!! (2008/08/23)
桜 龍 こんばんは!

ナイスタイミングな爽やか写真!
いいですね☆

しかし、この瞬間を見ていると胃が…(笑) (2008/08/23)
ネクスト豆蔵 色合いがイイ感じですね。
楽しそうな写真ですが、
乗るのは絶対にイヤだ(笑) (2008/08/23)
chikku: バックの青空がなんとも鮮やかで素敵です! (2008/08/24)
さえる: >junk-man さん
ありがとうございますー!
思ったよりちゃんとさかさまんたちが撮れてて良かったと思った1枚です。

>Hiro さん
怖いんだ~!(笑
乗ったら爆笑できるよ~(うふふ~

>桜 龍 さん
ありがとうございます~!
あぁー・・苦手ですか~?

>ネクスト豆蔵さん
ありがとですー!
あははははは
豆蔵さんも苦手ですか~(笑
わたしも5年くらい前までだったら同じ事思ってたと思う~
乗ってしまったら、爆笑しかしなかったのです~

>chikku さん
ありがとうございます!
嬉しいです~ (2008/08/24)
M/F ART 最近、空間の抜けがホントにいいですね~
素晴らしいです
chikkuさんのコメントをお借りして・・・
バックの青空がなんとも鮮やかで”天敵”です!(←ジェットコースターは苦手なので本当にこう見えた:汗) (2008/08/24)
るこ 思わずキャーと叫びたくなりますね(笑)
私なら多分、このマシーンの山頂あたりで気絶かと。
こんなに空が青いのに・・・気絶(笑) (2008/08/24)
たまろう: ナイスタイミングですね。
怖すぎますっ。
これを最後に絶叫マシーンに乗ってないー^^
10年くらい前のお話(笑) (2008/08/24)
さえる: >M/F ART さん
ありがとうございます~!
デジクロ加工のおかげが多大な気がします~
あはははははは!天敵ー!!
なんか苦手なお方がいっぱいだ~(笑

>るこさん
気絶だなんて~!
そう考えると怖いよ~(これに乗ってる人が気絶してますとか思うと~)
わたしはコレに乗ると笑い声しか出ません(笑

>たまろうさん
写真で・・静止画でこの場面だけ見ると、確かに怖いかも~(笑
逆さなんだもーん(わかってるけど~)
これ、足下がブラブラしてるから怖さ倍増なのよねぇ~
今度行ったら、またこれ乗りたいなぁ~(笑 (2008/08/24)
しすけん: 遊園地の回転する乗り物とか
見てるだけで酔ってしまいます(@@) (2008/08/25)
さえる: >しすけんさん
しすけんさんも苦手派でしたかー!
結構楽しいのに~(笑 (2008/08/25)
