+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジクロでわたしの車

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロでわたしの車】


(2008/08/24)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-771.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/771-f4979d82

jazzstma オシャレな自作フィルターですね!
ハイエースとは、またゴツイ車で、大きな窓にデザインが映えますね☆ (2008/08/24)
尚継 こんばんは。

さえるさんはハイエース乗りだったんですね。
ずいぶんと大きな車を乗り回しているようで♪

いか踊り、検索して動画でみましたよ~♪
歌詞に笑えました!
本物を見てみたい♪
(2008/08/24)
桜 龍 こんばんは。
かっこいい~!
ペンギンさんの絵にネーム♪
わ~いいなぁ~♪
家の車の窓もやりたくなってきました~!
でも
父上さまに却下されそう(笑) (2008/08/24)
さえる: >jazzstma さん
ありがとうございます!!
ふふふ、もう12年くらい乗ってるハイエースさんなのです~
チビ(←わたしね。150センチくらい)なのに、車はでかくてごついのですー(笑

>尚継さん
そうなのです~、ハイエースに乗ってるのですよー
マニュアル車なのだけど、チビ故に足が床につかない。。
でもがんばってクラッチを踏む毎日ですー(笑

イカ!!見てくれましたか~!
もう是非、生で見て欲しいおかしな踊り(祭り)なのですよ~

>桜 龍さん
ありがとー!
「さえるん号」と呼ばれています~
「さえる」が本名ではないのに、車に「さえる」って名前を背負って走るわたしです(笑 (2008/08/24)
junk-man とってもいい感じですね~!
リクエストに答えてくれたんですね! (2008/08/25)
さえる: >junk-man さん
わー!こちらこそ、早速見に来てくださって嬉しいっす!
今日は天気が悪かったので、前に撮ってた写真をデジクロしてアップしてみました~。
(今日も撮ってみたけども、「Sa」しか写ってなかったのでした:笑)
(2008/08/25)
見習猫シンΨ えーー。
ハイエースに乗ってるんですか!
シンが乗りたかった車だぁあ。いいなぁ。

ところで、名前って、実名もさえるさんなんですか??

なにはともあれ、もし町でみかけたら、手を振りますね! (2008/08/25)
さえる: >見習猫シンΨさん
古いハイエースですよー(100系のスーパーカスタム トリプルムーンルーフだそうです:たまたま先日調べた:笑)

んと、「さえる」は実名ではないですよー
でもネットに入ってから、この名前を使ってるので、こっちで呼ばれても普通な感じです~
「@@(←名字)さえる」で郵便物はちゃんと届きます(笑
是非!手を振りに函館へ来てー (2008/08/25)
ひまあゆ そっか・・・函館じゃあねー・・・
探せないなー・・・残念・・・ (2008/08/26)
さえる: >ひまあゆさん
そうなのです~、函館なのです~
探してもらえなくて残念。。。
函館にお越しの際は是非「さえるん号を探せ!」をして下さい
ー(笑 (2008/08/26)
