+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ガラスに映る自販機

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ガラスに映る自販機】


(2008/08/25)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Genie III(旧)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-773.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/773-d3fd83d5

Hidaka: なんか気になる一枚です!一押し! (2008/08/26)
M/F ART きっと今晩さえるさんちの窓からニューっと出ますよ、コレが(笑 (2008/08/26)
さえる: >Hidaka さん
おっ!気になってもらえて嬉しいですー
ゆうちょ銀行(?)郵便局の自動ドアに写ってたのでしたー
(ちなみに、自販機本体も撮ったけど、なんかこっちをアップしました)

>M/F ART さん
あはははははは
コレ?コレ?自販機がーー?(爆笑
・・・どうしよう。。出たら。。。
出たら。。出たら。。。またバシッと写真撮れるように
枕元にカメラ置いておこう!(笑 (2008/08/26)
Hidaka2: 郵貯の自動ドアとは~不思議な効果です。

(2008/08/27)
さえる: >Hidaka2 さん
言わなきゃ、自動ドアの向こう側にある自販機みたいですよねー (2008/08/27)
