+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

雨夜の水たまりに落ちてた青信号

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【雨夜の水たまりに落ちてた青信号】


(2008/08/25)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

水たまり


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-775.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/775-770cdb34

見習猫シンΨ: 題名が詩人だ。。
あ、でも、ちょっと暗くて。なにが写ってるかわかりづらいかも? (2008/08/26)
さえる: >見習猫シンΨさん
まったく詩人ではなく、説明なのでした~(汗
何写ってるかわからんちんだと思ったので。。。
停車中の車の中から撮ったので、こんなことになっちゃったのでしたー
あぁ。。いっそ、キイロちゃん(消火栓)がもうちょっと写ってたら、
キイロちゃん主役に出来たのに~(←言い訳
(2008/08/27)
黒ラブ 消火栓でしたか
てっきり宇宙ステーションかと・・・

B級映画にありそうじゃない?

暗闇の中にいると思います。
目を閉じても開けても同じだ・・・ていうか、どっち? (2008/08/27)
さえる: >黒ラブさん
宇宙ステーションって~!!(爆笑!!
わたしはドコで生きてるのでしょう(笑

あ!暗闇で目を閉じてても開けてても同じ・・・
目を閉じてても周りが見えませんか~?(みんなそうかな?それとも違うのかな? (2008/08/27)
見習猫シンΨ ええええ。
さえるさん、目を閉じてても周りが見える??
凄い特技だとおもう!
ふぁぶぃw (2008/08/27)
さえる: >見習猫シンΨさん
なんか、真っ暗闇っていうか、薄暗い中で目を閉じても
残像なのか、周りが見えてる気がするだけです~(笑
(2008/08/27)
