+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

薄れる。

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【薄れる。】


(2008/08/26)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Genie III(旧)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-777.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/777-5c90dba2

Hiro: 道路の黒い質感と白いペンキのコントラストが綺麗だね♪
かすれ具合がまたいい! (2008/08/26)
さえる: >Hiroさん
ありがとうございますー!
これ、「薄れる」ってタイトルにしたのですけど
なんかほんとは継ぎ足しなのかなぁー?と思っているのでした。。
最近天気が悪いので、車の中から撮ってることが多いです。。 (2008/08/27)
