+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジクロでアカいジェットコースター!

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロでアカいジェットコースター!】


(2008/08/26)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-778.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/778-3f6fb616

うるる: 真っ青な空と白い雲と赤いジェットコースターとてもよい感じですね!
なんだかおもちゃのようにも見えて楽しそうです。
一番前の人絶叫してます?(≧m≦) (2008/08/26)
M/F ART: おおー!レトロな遊園地の雑誌の挟み込み広告のようです♪
被写体のヴィヴィッドでプラスチックな質感と、空の抜け具合が良い感じです☆ (2008/08/26)
このコメントは管理人のみ閲覧できます (2008/08/26)
トミー: すごく好き!この写真!!!
青と赤と白と・・・カラフルでかわいい☆
デジクロもあなどれないねー!!
私も遊園地で写真撮りたいです(●´ω`●)
(2008/08/26)
jazzstma いい色ですね~☆
トイデジならではの雰囲気が凄く出てますね。
こーゆー写真、明るくて好きです! (2008/08/26)
さえる: >うるるさん
うんうん!デジクロ効果のせいで、おもちゃみたくなっちゃったのです~
きっと絶叫してますよー(笑

>M/F ART さん
ありがとです~!
もうこのとんでもなくウソっぽい赤が気に入ってます~
広告!広告に使ってくれないかしら(笑

>鍵コメさん
デジクロ良いでしょう~!
お返事はどこかにいたしま~す。

>トミーちゃん
ありがとーん☆
おもちゃみたいでかわいいでしょー。
デジクロ、なかなかやるのだー(笑
ぜひ、遊園地にGO!してくださーい。

>jazzstma さん
ありがとうございますー!
デジクロ加工がトイデジを盛り上げてくれてるのだと思います~
「好き」って嬉しいです! (2008/08/26)
桜 龍 こんばんは。

元気いっぱいなしゃしんで、龍も元気いただきました♪

青い空、白い雲
赤いジェットコースターに黄色い支柱。
トイデシのいい味が出てていいですね♪
こういう写真、龍もいつか撮りたいです! (2008/08/26)
さえる: >桜 龍さん
ありがとーー!
たしかにー!元気色満載な写真になったかも~
嬉しいです~
青・白・赤・黄と揃いましたー!って感じ~
(撮ってる時はソコに気がついてないわたしです。。。) (2008/08/27)
のんママ: これ良いです!
元気いっぱいっていう感じが出てますよね。
キャッチ入れてポスターにしたい!
職業病がうずうずします~。(´Д`;)
(2008/08/27)
さえる: >のんママさん
ありがとうございますー!
おぉー!そのようなお仕事をされてる(されてた?)のですねー!!
ウズウズするなんて嬉しいー (2008/08/27)
junk-man デジクロサイコーです!
これは、アートですね! (2008/08/27)
さえる: >junk-man さん
ありがとーー!
デジクロ最高!!!とわたしも思う~
アートだなんて。。。デジクロのおかげです! (2008/08/28)
