+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジクロで中央線

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロで中央線】


(2008/08/27)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-780.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/780-c99f7e42

ぽんぽち 曇りはデジクロに限りますっ!
(2008/08/27)
瞬: 綺麗ですね。
デジクロってなんですか?
加工するソフトみたいなものでしょうか。 (2008/08/27)
しすけん: これは雪に埋もれた道路の中央線を指し示す
北海道ならでわのアレでしょうか?^^; (2008/08/27)
さえる: >ぽんぽちさん
うんうん。曇り空がデジクロするといい感じになるもんね~
でも。。。青空が恋しいです~くぅぅぅ

>瞬さん
ありがとうございますー。
デジクロとは、デジタルでクロスプロセス風に加工するのです~
わたしはフォトショップのトーンカーブを弄って、
クロスプロセス現像したような感じにしています~

>しすけんさん
あ・・あぁ~そっかぁ~
いつも普通に見てるので、普通のモノだと思ってたーー!
道路の端だよ矢印と同じような代物かぁ~ (2008/08/27)
黒ラブ 目を覚ました・・・・・

いつもの道
でも
何かが違う
雲?
いや・・光が・・・・そして人影が

きっと夢だよ!
(2008/08/28)
さえる: >黒ラブさん
いつもいつもほんと楽しいっす!
黒ラブさんのコメみると、いつもどんな話なんだろーって
ワクワクするのです!
これからもお時間があって、気に入ってもらえる写真がある時は
書いてくださいませ~(ワクワクするぅー (2008/08/28)
瞬: なるほど、難しそうですが何となく分かりました。
ありがとうございます。 (2008/08/28)
さえる: >瞬さん
いえいえ~
こちらこそ、少しでも興味をもってもらえたかなー?と思って
嬉しかったですー (2008/08/28)
瞬: なるほど~何となく分かりました。
ありがとうございます。 (2008/08/29)
