+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジクロで花

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロで花】


(2008/08/27)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-782.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/782-3a2c8287

戸板返し: おおっー
いい色だぁ~
デジクロ加工、バッチしきまってますなぁ。
ポチッと (2008/08/27)
さえる: >戸板返しさん
ありがとうございますー!!
デジクロのおかげさまさまなのです~
ポチありがとうございますー (2008/08/27)
junk-man いいですねえ~!
こういうのん、なかなか撮れないんですよねえ~、僕は。 (2008/08/27)
さえる: >junk-man さん
ありがとーん!
こういうのって・・花?
絶対に「おぉ!!」っていう感じのを撮れそうなのに~~
ほんとは撮れるに違いない!

この写真はデジクロ効果満載だからー

わたしは食べ物がものすごく苦手ー
引いて撮る事も苦手ー
他にもありそうだけど、好きなモノは撮ってて楽しいよねー
(2008/08/28)
しすけん: なんかこの色合いが淫靡な感じがするのは
私だけでしょうか?^^;
(2008/08/28)
さえる: >しすけんさん
あははは、淫靡ですかー
もしかしたら、他にもいらっしゃるかもですよ~(笑
(2008/08/28)
