+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ひっそり

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ひっそり】


(2008/08/27)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-783.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/783-aa7a3f85

しばわんこ 陶器の置き物みたいです。 (2008/08/27)
このコメントは管理人のみ閲覧できます (2008/08/27)
さえる: >わんこたん
この子のお母さんは元々はうちの子(モモちゃんって子)なのー
モモちゃん勝手に家出して、帰って来ないな。。グスンと思ってたら
ちゃっかり、近所のお家で暮らしてたのですよー(驚き!
だから、うちの子たちとは血縁関係にある近所の白ちゃんなのですー。 (2008/08/27)
さえる: >鍵コメさん
見たー!!!うふふふ (2008/08/27)
ネクスト豆蔵: 良いですね!
こういう感じすきです。
ネコがスベスベした質感にみえますね。
おもしろい。
(2008/08/27)
さえる: >ネクスト豆蔵さん
ありがとうございますー。
だいぶ前に撮ったのですが、ぼけぼけしてるしと思ってアップしないでいたのですけど、なんか今日見たらいいかなーと思ったのでした~ (2008/08/27)
しすけん: 暗い背景に浮かび上がるような白さがいいですね

何かを見通してる感じな猫です (2008/08/29)
さえる: >しすけんさん
ありがとうございますー

この子は女の子~(たぶん。。兄弟猫さんに同じ真っ白の男の子もいるのだけど)

(2008/08/30)
空夢: 綺麗な猫さんですね。
なんか草の中にいるより
キラキラなクッションにちょこんと
座っているほうがらしい感じかな?
でもこの暗い草むらで猫さんだけが光って見える
なんて不思議。
闇に紛れないんですね。
今度は、月あかりの下で見たいなあ。 (2008/08/31)
さえる: >空夢さん
生で見てもとてもキレイなネコさんです~
月あかり!そんな時に出会えるかな~ (2008/09/01)
