+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

水たまりの中にシマシマ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【水たまりの中にシマシマ】


(2008/08/27)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

水たまり


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-784.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/784-3d896357

見習猫シンΨ あははは。
面白い。普通なら見過ごしちゃう発見だなぁ。
(2008/08/27)
オイデPaPa: おぉ~久しぶりの水たまりですね。
私もさえるさんに影響されて、水たまりを探して雨上がりに散歩したりしているんですが、なかなかいい水たまりないんですよね。ゴミが浮いていたりして・・・。まぁ修行が足りないのは自覚しているんですけどね。 (2008/08/27)
さえる: >見習猫シンΨさん
面白い?嬉しいですー
これ(水たまり)はシリーズにしてて
今までも何枚か撮ってるのです~

>オイデPaPaさん
いい水たまり!わかりますー
車を運転してて、いい水たまり発見したりすると、すごく悔しいです~
雨上がりで晴れた時がいいんだけど、そういう時がなかなかない北海道です。。。(涙 (2008/08/27)
黒ラブ 兄貴!大変だ!
入り口が閉じかかってるよ
慌てるな!
まずは水たまりに映る実体を探せ・・・・
目印はシマシマ (2008/08/28)
さえる: >黒ラブさん
あははははは
いいなぁ・・その才能・・・
ソレ欲しい。。。
ほんとに楽しいコメントありがとー!
前にも書いたかも・・いつも思ってるのだけど、わたしはわたしの写真を見ても、何一つ…何も想像することが出来ないので、すっごく楽しいです! (2008/08/28)
京都のおっちゃん: 水溜りの中の、シマシマ、タイトルが良いね。
豊かな感性が無ければ、思い浮かばないタイトル。
さすがだ。 (2008/08/29)
・さえる: >京都のおっちゃんさん
そんなことないです~全然さすがだなんてことはないのです。。。
苦し紛れでそのまんまなタイトルでお恥ずかしいかぎりです。
それなのに、褒めてくださってありがとうございます!
(2008/08/30)
