+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

青空恋しい

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【青空恋しい】


(2008/08/28)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

トイデジ魚眼


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-788.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/788-dd36845e

私も、青空が恋しいです~。。(T◇T)

(2008/08/28)
ひまあゆ 宇宙から見た地球かと・・・
まぁるくて・・・ (2008/08/28)
さえる: >桜さん
みんな恋しいのですね~
まだまだ明日も天気が悪そうです。。。

>ひまあゆさん
魚眼レンズなので、丸く写るからだねー
「宇宙から撮りました」って書けば良かったかな~(笑 (2008/08/28)
o_kei うん。
ものすごぉぉぉぉぉっく恋しい(*´ェ`*) (2008/08/29)
黒ラブ いいね~~~
ガラス玉から見た空って感じ

秋が近づくにつれて空が楽しくなってきます。

(2008/08/29)
しすけん: 水滴に青空を取り込んだ感じですね^^ (2008/08/29)
さえる: >o_kei さん
今日もまた曇り&雨・・早く青空が見たいなぁ~

>黒ラブさん
ありがとです~
ずっと青空を見てないよーー
雨の日も良いと思うけど、どんより空は勘弁してくださーいのココロです。。。

>しすけんさん
ほんとに水滴に青空をとじこめたーい! (2008/08/30)
