+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジクロで秋桜

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロで秋桜】


(2008/08/28)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-789.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/789-3cc89abd

みんこ: いいなぁ~
みんこも「デジクロ加工」ってのしてみたい~
頑張ってみようかなー (2008/08/28)
jazzstma またまた僕の好きな花と色遣いの写真だ☆
中心に蕾を持って来る辺りがホントにいいですね。
金網も凄く写真にマッチしてるし。

良かったら、リンク貼らせて下さい!! (2008/08/28)
さえる: >みんちゃん
みんちゃんが出来るよう、ちと調べてみるよー
みんなでデジクロー!!

>jazzstma さん
ありがとうございます!
蕾は。。。こう撮ったつもりがなかったのに、家に帰ってみてみたら、こうだった…って言うのは秘密です(笑

リンク嬉しいです!わたしもリンク貼らせてもらいます。
どうぞよろしくです。 (2008/08/28)
みんこ: うきゃーありがとーん
いつも努力しないでさえるに甘えてごめんよぉぉ (2008/08/28)
さえる: >みんちゃん
大丈夫!調べたがりなだけだから~(笑
(2008/08/30)
うるる: 良い感じの色合いですね!この感じ好きです(^-^*)
デジクロもおもしろそうですね! (2008/09/01)
さえる: >うるるさん
ありがとうございます!
デジクロ加工楽しいですよー!
ぜひぜひ!!

・・・へなちょこフィルタ画像、まだアップしてなくてごめんなさ~い。
絶対見せます・・ただし、へなちょこですよ~(笑
両面タイプだとキツそうだよねぇ・・片面タイプ送ってあげたいくらいですー (2008/09/02)
