+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジクロでカメムシ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロでカメムシ】


(2008/08/30)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

トイデジマクロ


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-799.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/799-56d5491c

イノちゃん: ボケ具合とか凄く良いですね♪
カメムシ嫌いだけど
この子は臭くなさそう~♪ (2008/08/30)
・さえる: >イノちゃん
わたしもカメムシは好きじゃないと思う(←“思う”なのは、あまり見た事がないのですー:笑)
でも、キライや苦手なモノ(例えば、カラスやクモなど)も
なんか撮っちゃうのですー。
この子は赤ちゃん(幼児?:笑)カメムシらしいです。
調べたことが当たってたらの話ですがー (2008/08/31)
