+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

今日のソラ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【今日のソラ】

vPICT0016_1-830.jpg

(2008/08/30)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

ViviCam 5399


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-804.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/804-710f2325

尚継: 赤く焼けた空、きれいですね♪
北海道は晴れでしたか??
こっちはほとんど雨、たまに晴れ間がさしたけど
ずっと雲に覆われてます(^_^;) (2008/08/30)
・さえる: >尚継さん
ありがとですー!
函館も晴れではなかったのに、夕方だけこんな空の色だったのですー。
青空・・見たいです!!
明日は晴れるといいな~ (2008/08/31)
京都のおっちゃん: 久しぶりに夕焼け空を見た。
単身赴任で東京に16年(地方を含めると25年)過ごしましたが、
毎日、夕空を見ながら家族を思っていました。
現在は、幼き頃からの夢であった好きなことをしながら暮らしていますが夕焼け空を見ると単身赴任時代を思い出します。
(2008/08/31)
黒ラブ 凄いね~

物語のラストシーンって感じですね。
手紙を持って駆け出した。
でももうそこに君はいない。
君と僕の見る夕日は果たして同じ色なのだろうか・・・・ (2008/08/31)
さえる: >京都のおっちゃんさん
そうですか~。。。
仕事の帰りに家族を想うものなのですか~(しみじみ…
これを見るとあんなときを思い出すとかありますよね。
単身赴任25年は長かったですね。。。
でも、今はお好きなことをされてるのですねー
今はとってもお幸せなのでしょうね~

>黒ラブさん
ありがとーー!
わたしは黒ラブさんの「物語」が大好きですー
その才能ください(←本気 (2008/09/01)
