+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジクロでセメント工場

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロでセメント工場】


(2008/09/01)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-813.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/813-5da2e252

Hidaka: 太平洋セメント~うちの街にも工場ありますw

一押しですね! (2008/09/01)
イノちゃん: 車の中から撮ったんですか~?
淋しげで好きです♪
初恋ではなく、大人になってからの失恋を思い出しました(汗笑)
(2008/09/01)
このコメントは管理人のみ閲覧できます (2008/09/01)
さえる: >Hidaka さん
おぉーー!ありますかー!
これを撮ったの初めてですー
いつも見てるのになぁ~

>イノちゃん
ピンポン正解ー!
車の中から撮りました~
大人になってからの失恋・・・(←回想中)
切ない感じ~(えへへ・・・

>鍵コメさん
こちらこそ、お気遣いありがとですー
今はいいですよねー!こういうの~ (2008/09/02)
