+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ウキブクローン

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ウキブクローン】


(2008/09/02)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-819.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/819-e49c7edf

しばわんこ ウキウキブロークンに読めた私です。ウキウキって・・・(^_^;)
浮き輪の色が好きです。 (2008/09/02)
さえる: >わんこたん
あっはっはっはっはー
ウキウキブロークンってー(爆笑
でもねー、たしかにブロークンなの。
ちっさい穴があいてるらしいので~
(2008/09/02)
Hidaka: 「円盤」=UFO的ですねw
一押しです! (2008/09/02)
トミー: すごい鮮やかな発色!!!
すっごいきれいだねー(≧▽≦)☆
蛍光塗料が塗ってあるみたいに見えるよぉ!
しかもかわいい!!!つぼ!!!!! (2008/09/02)
黒ラブ 【ウキブクローン】・・・・まるでまるでショッカーの怪人みたいな名前(古いかな?)

「でたな怪人!」
「仮面ライダー、今日こそお前を倒してやる!」
えいっやーとぉー
「駄目だ~どんな攻撃もあの空気の輪で跳ね返される。しかも眩しいし・・・」
「ライダー、どうした・・・」
「やばい、あの浮き輪がだんだん欲しくなってきた。俺のライダーベルトよりビーチに合っているし。女の子に近寄っても自然だし・・・それに比べて俺は・・・今日のショッカーはビキニ姿だし・・・くそ~~~っ!あっ、汗が目に・・・うぁあ~~~~駄目だ・・・かけないっ」

真夏のビーチで汗だくで本気で悩む仮面ライダーであった・・・つづく? (2008/09/02)
りこ さえるさんお久しぶりです!

コレかわいい~(*´∀`*)
こってりした色合いがすんごく好き♪

これから浮き輪の事
ウキブクローンていいますねw
(2008/09/02)
 さえる: >Hidaka さん
UFOっぽい?(笑

>トミーちゃん
色はデジクロのおかげだわー
ありがとーー!嬉しいっ!!

>黒ラブさん
あははははは
ショッカー!(笑 大丈夫ですわかりますのでーw
今日も楽しい話をありがとー
つづくんだ~(爆

>りこちゃん
ありがとー!
あはははは、ウキブクローン。。言ったらおかしな人と思われちゃうかもよーん、わたしみたいに(笑
もう、タイトルを考えられないのです。。わたし(汗
(2008/09/02)
