+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジクロ】飛んでくカラス

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロ】飛んでくカラス】


(2008/09/03)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-824.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/824-4c0067a6

イノちゃん: 電線から飛び立ったところですか~?
かっこいい~!
おいらも、カラスが飛んでたら撮ってしまいます~♪ (2008/09/03)
りいち: これよいねー映画みたいだ
(2008/09/03)
F*: おそるべし
デジクロ~
いい色合いだわ
簡単に出きる? (2008/09/03)
 さえる: >イノちゃん
ありがとー!
ほんとは、「電線でバランスを失ってるカラス」の予定だったのだけど
飛んでしまったのでしたー(笑

>りいち
ありがとーん!
デジクロ効果だねー

>F* さん
おそるべし(笑
わたしもそう思いますー。恐るべし、デジクロ効果!って~
出来ますよー出来ますよ~
(2008/09/03)
ネクスト豆蔵: おお~!かっこいい~!
最近、鳥を描こうと思って、
資料用に写真撮ろうと狙ってるんですが
こうはいきませんね。
写真がうまく撮れるようになりたい。

(2008/09/04)
尚継: こんばんは。

カラスだぁ!!!
このカメラを向けると飛んで行ってしまうところも
また何とも言えない可愛らしさ? 
(2008/09/04)
 さえる: >ネクスト豆蔵さん
ありがとうございますー。
鳥に関しては偶然だったりミラクルちっくな時が多いわたしですー
豆蔵さんの描く鳥を見たいですー

>尚継さん
あはははは
カラス=かわいい、と洗脳されてるみたい~(笑
苦手だけど、写真に撮るのは好きかもと思う今日この頃です☆ (2008/09/05)
