+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジクロ】ペンギン、海に行く

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロ】ペンギン、海に行く】


(2008/09/03)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-826.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/826-343a5128

しばわんこ おお!!ぺんぎんちゃんも一緒に行ったのですね~。
うふふ。可愛いーー♪ (2008/09/03)
Hiro: むちゃむちゃかわいい(☆Д☆)キラリーン♪ (2008/09/03)
F*: 最高だっちゃ。。 (2008/09/03)
いゆ: ん~かわいいコ発見☆
でも、どこかで見たことあるような~~
どこだったか…(ボケが進行中ですね( ̄∇ ̄;) (2008/09/03)
 さえる: >わんこたん
うん♪一緒に行ったのっさ~
うふふ、可愛いよね~☆

>Hiro さん
そうなの!めちゃくちゃかわいいのー
友達の友人が作ってくださったのです!
なんと手作り~

>F* さん
ありがとーん☆

>いゆさん
えへへ~かわいいでしょ~
これは友達の友人が手作りしてくださったのですー
前に、わたしの写真で、この子の仲間のパンダを載せたことあるのですよ~ (2008/09/03)
ぽんぽち おおー!さえるさんはペンギンさんなんですねー♪
ワタシも同じく、友達の友人に作っていただいたネコちゃんがいます♪
出しておくとホンモノにゃさんにボロボロにされるんで
隠してあります(汗) (2008/09/05)
 さえる: >ぽんぽちさん
おぉ!!ぽんぽちさんはネコさんでしたかー
仲間だ仲間だ~
かわいい子たちですよね~☆ (2008/09/05)
