+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジクロで鉄棒

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロで鉄棒】


(2008/09/03)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-827.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/827-6577b17a

のんママ 昔見た風景~。
鉄棒ってとっても高いな~って思ってたあの頃。
懐かしい気分になりました。^^ (2008/09/03)
M/F ART あ、最初デジクロで泥棒って見えてしまいました
すみません(笑 (2008/09/03)
 さえる: >のんママさん
そうですね~そんな感じしますー
懐かしい気分になってくれて嬉しいですー

>M/F ART さん
うひゃーひゃひゃひゃ。。。
デジクロで泥棒って!!(爆笑
おもしろすぎー (2008/09/03)
空夢: そうそう。
小さい頃、鉄棒ってこういう風に見えてたんですよねえ。
手のひらに付いた、鉄の匂いを思い出しました。
それと、お母さんの「○ちゃん、ごはんよ~。」の声と・・・。 (2008/09/05)
 さえる: >空夢さん
子供の頃は何もかも大きかった~
道ばたの草なんか迷路のようだった。。。
この日は、どこかのお母さんの「ほら、雨だから家に入るよー!」って聞こえてました。
(雨ふってきたのに、無視して写真撮ってたわたしでした:笑) (2008/09/05)
