+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

水たまりの中の青空にコスモス

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【水たまりの中の青空にコスモス】


(2008/09/03)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

水たまり


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-828.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/828-8ee08738

F*: キャー
素敵~
なんかメルヘンチック♪ (2008/09/03)
 さえる: >F* さん
わー!ありがとうございます~
上手く撮れてるか不安だったけど(←PCに取り込まないと見れない)
かろうじて写ってくれてて良かったー。
(2008/09/03)
黒ラブ ずぶ濡れだった僕が見たあの風景は
見上げた空だったのか
それとも足元に映る空だったのか・・・
今となっては思い出せない。

でもこれだけは覚えているよ。
あの時僕の手にはコスモスの花が・・・・ (2008/09/04)
Hidaka: 不思議な視点ですね!一押し! (2008/09/04)
 さえる: >黒ラブさん
素敵だ~~~

>Hidaka さん
ありがとうございますー
狙った通り撮れたので、気に入ってるのです~ (2008/09/05)
