+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジクロベリー

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロベリー】


(2008/09/03)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-829.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/829-7b45acca

トミー: これかわいい~!!
鮮やかな赤と緑もそうだけど、
なにより構図が好きかも☆
ベリーな感じが出てるぅ♪ (2008/09/03)
 さえる: >トミーちゃん
ありがとー!
ベリー・・何ベリーなんだろ・・・調べた中ではブラックベリーが近い気がしたのだけど、確信がなかったので、ただのベリーで誤摩化してしまいました(汗
(2008/09/03)
みんこ: かわいいっ
食べたい!笑(←かなり本気) (2008/09/03)
 さえる: >みんちゃん
あはははは
道ばたでカメラ片手にむしゃむしゃ食べてるみんちゃんを想像してしまった~(爆笑
ものすごい数のベリーがついてたよー
こっそり摘んできちゃうー?(笑 (2008/09/03)
なるふ: きれいだしかわいい
絵みたい… (2008/09/04)
のんママ かわいい~!
絵はがきみたい~!
ていうか、グリーティングカードとして使いたいな。^^ (2008/09/04)
 さえる: >なるふさん
ありがとーー!
嬉しいです♪

>のんママさん
ありがとーです☆
わー!絵はがきだなんて嬉しすぎですーっ!! (2008/09/05)
