+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジクロ】雲

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロ】雲】


(2008/09/05)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-836.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/836-9472ed11

イノちゃん: おはようございます♪
おいら雲って何処を撮ったらいいか分かんないんですよ~(汗笑
だから、雲の写真を上手に撮ってるのをみたら羨ましくなります~(ニコ笑)
朝から気持ちいいです♪ (2008/09/05)
 さえる: >イノちゃん
こんばんはー
あぁ。。。なんかちょっとわかる気がしますー
わたしもどこだー?!と悩む時いっぱいあります~ (2008/09/05)
のんママ: これ良いですね!
不思議な色だし雲もいい塩梅。
自然のものって瞬間だからなかなか難しいですよね~。 (2008/09/05)
黒ラブ 雲ですか~~~
凄い!
流石です。

俺は一瞬、「炎の中で買い物カートを押す犬」に見えてしまいました。こんな想像しかできなくてごめんなさい (2008/09/06)
 さえる: >のんママさん
ありがとーー!
デジクロ加工のおかげです~
雲ってどんどん変わっていっちゃうから、その時しかないんですよね~

>黒ラブさん
ありがとです~
あははははは
その見え方凄い!!!
そして、そう言われると、なるほど・・そう見えてくるー (2008/09/06)
