+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジクロ】雨上がりのコスモス

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロ】雨上がりのコスモス】


(2008/09/05)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-838.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/838-d35db05a

狂架 格好好いです!!
Genie III ってもともと画像が良い感じなのですが。。。
デジクロで更に世界が広がった感じがします!!
雨上がりって雰囲気が出てて素敵ですvv (2008/09/05)
オイデPaPa: 最近雨上がりに外に出て、さえるさんみたいな写真を撮ろうと構えるんですが挫折しまくりです。
腕も悪いんですが大阪の街って、汚すぎ・・・。
修行します。
(2008/09/05)
しすけん: なんか雰囲気があっていい感じです^^ (2008/09/05)
みんこ: これかなりいい~~
さえるは雨をも味方にしてるよね
さすがっ♪ (2008/09/05)
黒ラブ 街並み・・・濡れた路面
指でカメラアングルを作る。
そこを駆け抜けるふたり・・・・・

景色がイイとドラマが生まれます (2008/09/06)
junk-man いい!
すっごくいい!
さすがです! (2008/09/06)
M/F ART 何かパリの路地っぽい
ポンコツのルノーなんか走ってそうです (2008/09/06)
 さえる: >狂架さん
ありがとうございますー!
ジニでのデジクロはあまりやらないけど、これは良い感じになったと自分でも気に入っています~。

>オイデPaPa さん
わたしも撮りまくってはボツの方が多い日々ですよぉ~(涙
大阪の街。。撮りに行きたいなぁ~
汚さも逆にいいかもしれませんよ~

>しすけんさん
ありがとーん!

>みんちゃん
ありがとー☆
味方ーー!(笑 
さすがだなんて・・(照

>黒ラブさん
素敵なコメントありがとーん

>junk-man さん
ありがとーー!
デジクロ効果で良くなった1枚だと思います~

>M/F ART さん
おぉーパリー!
ポンコツのルノー、走ってて欲しかったなぁ~ (2008/09/06)
Hidaka: 日の光の反射ぐあいが~良く表現されてますね~

いつもながら、さえるサンのセンスは凄いね~プチです! (2008/09/08)
 さえる: >Hidakaさん
ありがとうー!
センスは・・・自分にあるとは思ってないっすー
カメラのおかげ~と加工のおかげだと~
いつもありがとうですー! (2008/09/09)
