+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジクロ】サビさび倉庫

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロ】サビさび倉庫】


(2008/09/08)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-852.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/852-b3431b6d

ひだか: なんか~悲哀を感じるトタンですね~
ぽちです! (2008/09/08)
ひまあゆ 爆発しちゃった? (2008/09/08)
京都のおっちゃん: 錆びたトタン葺の工場に絡みつく素振りを見せるカズラ。
見る側としては寂しい風景だけど、
現実は全く逆かも知れません。写真の面白さ、逆転の発想、
すごいね、写真の魅力は。 (2008/09/08)
Hiro: なんかすごい迫力。。。( ̄▽ ̄;)> (2008/09/08)
りいち: これ好きだなあ (2008/09/08)
 さえる: >ひだかさん
(なんかいつも変わっててちょっと笑えてるわたしです~)
悲哀!何の倉庫かまだ分からないのです~
ぽちありがとです!

>ひまあゆさん
あー!そんな風に見えますねー
皆様から言われることで気付くことが多いですー

>京都のおっちゃんさん
ここ、見ることが多くて、でもいつも運転してて撮れなくて
やっと撮ってきた写真なのですー。
寂しい風景なのかなぁ~
わたしは力強さを感じて撮ってました~

>Hiro さん
迫力でしょー!
そのまんまでもたぶん迫力あったと思うのですけど、もっとその場の迫力をと思って、デジクロ加工しましたー

>りいち
嬉しいっ!ありがとー
(2008/09/09)
黒ラブ よくあるパターン

さびたトタンの壁が倒れる。
そこから古ぼけたプロペラ機が・・・
黒服の男達の頭上をかすめながら飛び立つ。
地団駄を踏む男達。
倉庫が屋根から崩れ落ちる・・・・・・
帽子が空から落ちてくる。

さぁ、冒険の始まりです。

(2008/09/09)
 さえる: >黒ラブさん
ほんとにいつもありがとー
楽しみでならないわたしです。
ふっふっふー!冒険だー!
冒険さー!冒険ってワクワクするねー (2008/09/09)
