+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ハイビスカス←間違え。。ブーゲンビリアです(涙

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ハイビスカス←間違え。。ブーゲンビリアです(涙】


(2008/09/08)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DSC517


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-853.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/853-ce4c4927

のんママ このハイビスカスはピンク?
うちにもハイビスカスが咲いてます。
色は赤。情熱の赤!笑
もう、最後の足掻きみたいに花を咲かせて、秋を待ってるみたいですよ~。
(2008/09/08)
 さえる: >のんママさん
うんうん、ピンクー!
えぇー!?お家に咲いてるの?
いいなぁ・・・・
それ見たいですー!!
。。。コレは植物園の・・・・
あ・・・ハイビスカスじゃない・・(涙
今、気がついた・・・ブーゲンビリアだ(号泣 (2008/09/09)
黒ラブ 花と葉と網と空と雲そして光・・・・全てが優しい色ですね。 (2008/09/09)
 さえる: >黒ラブさん
ありがとう・・・
花の名前を間違ってて、凹み中のわたしでした・・(バカバカバカ~ (2008/09/09)
のんママ: どーりで!
花の付き方が多いな~、って思ってたんです。笑
でもキレイですね~。
うちのハイビスカスは鉢植えですよ。
鉢が間に合わねー!ってくらい育ちました。
今度写真に撮ってみます。^^ (2008/09/09)
 さえる: >のんママさん
アホなわたしを笑ってやってくださ~い(泣き笑い…
ハイビスカス、是非写真に撮ってくださいー
情熱の赤いハイビスカスー! (2008/09/10)
turquoiseblue: 初めまして、私はさえるさんの写真がとても好きです。いつも心を動かされています。ブーゲンビリアの薄い花びらと空の色、とても綺麗にマッチしていますね~ステキです。 (2008/09/22)
 さえる: >turquoiseblue さん
ありがとうございますー。
写真が好きと言ってもらえてすごく嬉しいです。
ブーゲンビリアとハイビスカスを間違ったのが痛恨のミス!(笑
どうぞよろしくです☆ (2008/09/22)
