+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ワレモコウさん

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ワレモコウさん】


(2008/09/10)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Coke/DC563


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-863.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/863-17f7a76f

o_kei: おはようございます。^^

これがワレモコウってやつなんですねぇ。
矢野顕子さんの曲の歌詞に出てくるんですけど、
ワレモコウってどんなんだ?って、ナゾでした。
ナゾがやっと解けました。

ワインレッドですねぇ。
私の大好きな色です。キレイ。 (2008/09/10)
はづき あっ!!ワレモコウっ!!!
先日ミニブーケを買って帰った時に、このワレモコウが
入っていて、写真ブログにもUPしたのですが…。
お店で何度も名前忘れないように復唱したにもかかわらず
家についたら・・・???笑
ワレモコウですっ!!
ありがとうございます☆
(2008/09/10)
友さん: かえるさん、じゃなくて、さえるさん、こんばんわ。
吾亦紅・・・いいですね。
自然のものは見たことがない!
まだきれいに咲かせたこともない。夏のうちに葉が痛んでしまって。
湿り気の多い土がいいのかな? (2008/09/10)
尚継: こんばんは。

僕も今日散歩してるときワレモコウ見つけて撮りました。
ただ、ずいぶんと花が痛んでて
こんな綺麗に撮れなかった(´ヘ`;) (2008/09/11)
 さえる: >o_kei さん
謎がとけてよかった~
わたしも知らなかったのですけどー(笑

>はづきさん
おぉー!はづきさんも謎がとけたのですねー
お写真見ました~素敵でした~
実は・・わたしもこのお花を撮ったのはいいけど
まったく名前がわからなくて。。。調べてもわからなくて
たまたま通りがかった花屋さんで見かけて判明!
携帯にメモしたわたしでした~(笑

>友さん
あはははははは
かえるさんでも良いです(笑
これは道ばたに咲いてましたー
初めて見たのでした~(この花の存在すら知らなかったのです。。)

>尚継さん
おぉー!同じの発見なのですねー
季節が追いついたー!!(お花の~
花が痛んでたのは残念~ (2008/09/11)
