+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

darling

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【darling】


(2008/09/11)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

女子


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-872.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/872-a55e3ef4

Hiro: 寒色でまとめてあるけど温かい感じがするのがいいよね♪ (2008/09/11)
みんこ: はやっ!!笑
いい雰囲気に撮れてる♪
ふふふっ (2008/09/11)
 さえる: >Hiro さん
ありがとうございますー!
えへへ~愛ですかねー(笑)<温かい感じ

>みんちゃん
良い雰囲気でしょー
デジクロしなくても良かったんだけど、デジクロの方がしっくりきたのですー。
ふふふっ (2008/09/11)
尚継: こんばんは。

ほぉ、ポラデジなるものがあるんですか。
なかなか雰囲気ある写りしてくれてますね~♪
この色合い、好き! (2008/09/11)
 さえる: >尚継さん
ポラロイド社のデジカメ(私の中ではトイデジ)なのですよー。
この写真はデジクロ加工してあるけど、しなくても結構良いと思います~。
(2008/09/11)
イノちゃん: へ~☆
ポラロイド社のデジタル~
へ~へ~気になる~♪ (2008/09/12)
 さえる: >イノちゃん
気になるでしょ~♪
ポラデジの中ではa520が王道だと思うのですが
わたしはこの子を買っちゃったのです~
撮る度、なんか音がしてるし、電池4本使うし、軽いけど厚いけど・・
かわいいヤツです~
(ちなみに、この足はみんちゃんです:笑) (2008/09/12)
ぽんぽち ポラデジキター!!!
ポラデジ×デジクロはどこか懐かしい雰囲気になるので
私もお気に入りです!!
普通に撮っても充分ステキな写真が撮れます♪
UP楽しみにしてますー♪ (2008/09/12)
レイコ かわいい写真があるなって思ってやってきました。
素敵な雰囲気の写真ばかりですね!
「レイコカメラ*máquina fotográfica*」にも
来てくださいね。 (2008/09/12)
ネクスト豆蔵 僕もカメラが欲しくなってきた
今日この頃です。
イイ雰囲気の写真ですね (2008/09/13)
 さえる: >ぽんぽちさん
ポラデジ×デジクロ、良いですよねー!
なんか、ガツンとした色じゃないけどいい感じ~
がんばります~

>レイコさん
ご訪問&コメントありがとうございます!
わたしも伺わせてもらいますねー

>ネクスト豆蔵さん
ぜひぜひカメラ三昧でー!(笑
ありがとです☆ (2008/09/13)
