+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ちび観覧車

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ちび観覧車】


(2008/09/12)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-874.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/874-e2ff6296

M/F ART: おお!何だか切り絵みたいで面白いです
観覧車のホネの直線が気持ちいい作品ですね☆ (2008/09/12)
Hiro: 乗ってみたい!( ̄▽ ̄;)> (2008/09/12)
chant0m0 はじめましてです。
デジクロ写真、いつも楽しみに見ています。

彩度がめちゃめちゃいい感じです。
THEトイカメといってもいい写真ですね。
Coke camera!ちょっと気になっています。 (2008/09/13)
 さえる: >M/F ARTさん
ありがとです!
新しいカメラが来る度にきっと観覧車登場すると思います(笑

>Hiro さん
乗るとねー、微妙に怖いの~、コレ。
中途半端な高さだし、作りも今ひとつ信用出来ないし~(古いから~
乗りに来てみて!(笑

>chant0m0 さん
コメントありがとうございます!
デジクロ楽しいですよね~
コーラカメラ気になります?ふふふー
是非!!!仲間にーー! (2008/09/13)
しばわんこ 写真のために勇気を出して乗ってみようかと思う今日この頃・・・。
しかし、そばに行ったらおじけづきそうな予感。
京都動物園では観覧車乗ってきます!これも写真のため・・・ドキドキ・・・。 (2008/09/16)
 さえる: >わんこたん
おぉぉ!乗りますか!観覧車~
想像出来ない~
写真のためにがんばって~。
一緒に乗ってあげたい(←ただたんに乗りたいだけ:笑 (2008/09/16)
