+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジクロ】ぶれぶれ電車

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロ】ぶれぶれ電車】


(2008/09/12)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-878.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/878-acb75893

黒ラブ いい感じにぶれていますね。
まるで追いかけているようですんね。
でもこういった場合は追い付かないのが世の常です。 (2008/09/13)
尚継: こんばんは。

色といい、ブレ感といい、
いい雰囲気でてますね~。
この写真、好きです♪
壁に飾りたくなる!
(2008/09/13)
 さえる: >黒ラブさん
ありがとうー!
そうそう、追いつこうと思ったら追いつけない。
でもこの写真は「すれ違い」なのよー
すれ違うのも世の常なのです。

>尚継さん
ありがとーーー!
ひゃーー!飾って飾ってー(←調子に乗ってます:笑 (2008/09/13)
