+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム

スポンサーサイト

@さえる

試し撮り】水玉つつつつ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【試し撮り】水玉つつつつ】

PIC_0064-913.jpg

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←ポチしてくれると嬉しいです。


(2008/09/13)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-883.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/883-3736e21d

M/F ART これは凄いですね
そのまま抽象作品にできそうです
さえるさんの写真を見ていると、トイデジでもそれぞれ色があるんだなあと思います
逆にトイデジのほうがそういったキャラクターが強いのですかね
本当に面白いですね

まあ、適材適所でそれを使い分けれるさえるさんが凄いからなのは、言うまでもないのですけれどね☆ (2008/09/14)
あっこ: こんにちは♪
これまたすごい色合いのカメラですね~♪
でもこんな色合いも結構好きです。
それにしてもどの写真も素敵ですね♪
私は最近トイデジをよく使いますが、
未だ「撮りたいモノ」がフレーム内に収まってくれません。(^^; (2008/09/14)
リリィ 初めまして♪リリィと申します。
いつもブログ村で写真拝見させて頂いてましたー。
デジクロの色合いやアングルや雰囲気など
とても素敵な写真ばかりですねv
是非リンクさせて下さいませ。
DN-50もデジクロとは違った
色のインパクトが合っていいですね! (2008/09/14)
Hiro: よく捕らえたね~!
黄色の画面も綺麗です。
上の写真のが新カメラだね♪(笑) (2008/09/14)
 さえる: >M/F ART さん
ものすごい色になっちゃってますが、実は気に入ってるのでした(笑
トイデジはカメラですごく違う気がします。
なので、どのカメラで撮っててもすごく楽しいですー!
使い分けられてるかなぁ~?
がんばりますー

>あっこさん
そうなの!すっごい色になっちゃってるでしょう・・(汗
ちゃんとした色でも撮れるのですけどね☆
素敵!?ありがとうございます!
撮りたいモノがフレームに・・・ジニ(VQ)かな?
わたしは「わたしはカメラ・・わたしはカメラ・・」と呪文を唱えながら撮り、撮ったあとは「出来れば思ったトコロが写ってまうしょうに!」と念じてます(笑

>リリィさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
見てくれてて嬉しいです~。
リンクは是非是非、どしどし(笑
ありがたいです~
リリィさんのお写真もステキです!
DN-50はしばらくきっとこんなイロが続くと思います~

>Hiro さん
はい!ジッと構えたまま、ガシガシ撮りました!(←数打ちゃ当たる方式)
あははははは
そうですー、上のが新しいカメラとわたしのちっさい手(指)です(笑 (2008/09/15)
