+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

透け透け葉っぱ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【透け透け葉っぱ】


(2008/09/14)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-886.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/886-f7bafb3b

みんこ: すばらしい!!の一言
さえるの腕と、ここまで来ても形を保つこの葉っぱに。 (2008/09/14)
イノちゃん: 淋しくて、綺麗・・・
崩れないように、静かに帰ります。 (2008/09/14)
chikku: お久しぶりです。
もうこんな写真が掲載される季節になってきたんですね。
1年が早すぎです。 (2008/09/14)
 さえる: >みんちゃん
ありがとちゃーん!
わたしの腕ではなく、葉っぱちゃんの根性のおかげだー!

>イノちゃん
いっそ、わーーーっ!って壊してしまっても・・(という衝動によくかられます)

>chikku さん
ほんともうこんな季節です。。。
ついこの間、葉っぱたちが青々してきたなーと思っていたのに。。。
夏が短すぎる北海道です(涙 (2008/09/15)
