+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

近所のP

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【近所のP】

DSCI0001-912.jpg

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←ポチしてくれると嬉しいです。


(2008/09/15)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

PDC3070


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-894.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/894-76365e7f

まじろ はじめまして♪
さえるさんのブログをのぞき?に来るのが、
最近の日課になってます(はまっちゃいました)
実はふた月ほど前に僕も突然トイデジに目覚めちゃって、
最近は肌身離さずって感じのトイデジ中毒症気味なんです。
Sun*Dayの更新楽しみにしてます。また、のぞきに来ま~す^^ (2008/09/15)
尚継: 両方とも手書きのPだ!
一枚目の青と赤はいかにもPって感じで好き♪
(2008/09/15)
 さえる: >まじろさん
はじめましてー!
ご訪問&コメントありがとうございます~
えへへ、すごく嬉しいです~
トイデジ、VQなのですねー
すごく色鮮やかで楽しい写真がいっぱいでしたー(全部拝見しましたー!)
わたしもこれから覗きに行かせてもらいますー

>尚継さん
うんうん、手書きなのだー
上はお蕎麦屋さんのPで、
下はもうお店はやってないけど、お布団屋さんのPなのでした~ (2008/09/15)
