+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

花火禁止

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【花火禁止】


(2008/09/15)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-897.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/897-919f553c

尚継: 禁止の上にある絵、たばこですよね?
左にあるクネッタ棒二本はなんだろ??
それなのに吸い殻入れがある~。
不思議な場所♪ (2008/09/15)
 さえる: >尚継さん
たぶん・・・
「花火」の文字は赤テープで楽々作れたけども、「禁止」の文字は難しくて、「タバコ禁止」のプレートを買って、「タバコ」の絵文字を花火に見立てたのではないかと思います(笑
花火は駄目だけど、タバコはいいよーっていう場所なのです(へんてこだよねー) (2008/09/15)
