+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

魚眼でPOST

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【魚眼でPOST】


(2008/09/16)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

トイデジ魚眼


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-907.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/907-d75ac766

たまろう: コレ大好きー☆
ポストじゃないですよ(笑)
とってもいいです。 (2008/09/16)
 さえる: >たまろうさん
ありがとーー★
だって・・ポストなんだってー(笑
嬉しいです、ありがとう! (2008/09/17)
clk: すっげー迫力でかっこいい

魚眼レンズ買えないんで
ワイコン使って超広角撮ってるんだけど
ここまでガッツリと撮れないなあ(汗 (2008/09/17)
瞬: すごい!
迫力ありますね。
存在感まで写し撮るなんて流石です^^ (2008/09/17)
Hiro: 鉄人28号見てるみたい!ぷぷっ( ´艸`)
え!知らない?(笑) (2008/09/17)
しすけん: おおー魚眼レンズの新しい撮り方ですね^^

楽しい。これは楽しいです (2008/09/18)
 さえる: >オカメくん
ありがとーん★

>瞬さん
ありがとうございますー。
他人様の家の郵便受けなのでドキドキでした(苦笑

>Hiro さん
あははははは
大丈夫!知ってますよ~ん

>しすけんさん
ありがとうございますー。
わたしも楽しかったです~、コレ撮った時ー (2008/09/18)
