+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

空-080917

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【空-080917】


(2008/09/18)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

PDC3070


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-914.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/914-660fb7de

このコメントは管理人のみ閲覧できます (2008/09/18)
イノちゃん: そちらはだいぶ秋ですね♪
涼しそう~☆ (2008/09/19)
黒ラブ 空を見上げたら・・・いつの間にか空が高くなっていた。
季節が変わろうとしています。

今の僕なら分かります。
貴女との時間の大切さを。
今なら分かります。
僕にとってどれだけ貴重なものだったかを・・・
今なら・・・・

この想い届きますか?



(2008/09/19)
 さえる: >鍵コメさん
届いてます。間に合わせますー。

>イノちゃん
それがーー!8月そんなに暑くなかったのに
9月に入ってから夏日三昧~(26~28度)
今だよ・・海水浴に行きたいよ~って感じ(笑

>黒ラブさん
中学生くらいの時の「秋」を思い出しましたー
(自分の写真では何も想わないけど・・)
届くかな・・届けー! (2008/09/20)
黒ラブ: いやいや・・・・
さえるサンの写真があってこそです。
俺を触発していますよ。
写真あってこその物語です。

想いは届くと信じたいです。
そう信じています。 (2008/09/20)
 さえる: >黒ラブさん
嬉しいなぁ~
わたしの写真で何かを想ってくれたり・・って本当に嬉しい!!

想いは・・ちゃんと届く・・よねー! (2008/09/20)
