+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

といれっと

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【といれっと】

PIC_0419-918.jpg

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←ポチしてくれると嬉しいです。


(2008/09/19)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

PDC3070


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-919.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/919-9072cb1b

のんママ モノクロになると怖いーーー!ひー!
何か逃げなきゃ!って気になります。^^
小学生の頃はトイレで秘密話ししたり遊んだり溜まり場だったな~。

ポチ* (2008/09/19)
 さえる: >のんママさん
この写真にコメントありがとー(笑
上のだとやんわりなのに、カメラを変えてモノクロにしたら
こんなことに~
どっちか選んでアップしようと思ってたんだけど
違いすぎる雰囲気で選べなくて、でも別々にアップするような写真じゃないと思って一緒にしちゃったのでした~
モノクロの方だと、何か出そうだよね(苦笑
ポチありがとです! (2008/09/20)
ひまあゆ これって座るとヒヤッとするんだよね・・・ (2008/09/21)
 さえる: >ひまあゆさん
するするー!
最近だと、新しいコンビニだったりすると便座が温かいのもあるよね~ (2008/09/21)
