+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

綱とSカン

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【綱とSカン】


(2008/09/19)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-926.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/926-c84d3a00

M/F ART どうもこの、DN-50の接写(?)にはやられてしまいます
もちろん、さえるさんの視点の良さが光っているからだと思いますけど♪ (2008/09/19)
Hiro: 迫力あって好きだな~!( ̄▽ ̄;)> (2008/09/19)
ichimai 初めてコメントします(@^^@)
さえるさんの手にかかると、綱もSカンも違うものみたいです♪

(2008/09/19)
 さえる: >M/F ART さん
おぉ!きっとM/F ARTさんの好みカメラなのですよー
買いませんか?(笑・・・ちなみに5千円でした☆
わたしの視点より、やっぱりカメラのおかげだと思いますー

>Hiro さん
ありがとーー!
このカメラで撮り始めの日の写真だから、やはりガツン色なのですが~(笑

>ichimai さん
コメントありがとうございますー!
Sカン、自分の家でもよく使ってるので、こんな遊具に使って大丈夫?とちょっぴり思っちゃったのでしたー (2008/09/20)
のんママ: 何これ!?登るの?下るの?
何か急勾配な感じするんですけど・・・。(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
夕方に撮ったからこんな感じの色なんですか?カメラの性能?
にしても良い色出しますね~。

ポチ* (2008/09/20)
 さえる: >のんママさん
これは・・登って降りるのだったかな~(←全体像をよく憶えていない…

カメラのせいです~(RGB設定)
目に痛い色なの(苦笑
ポチありがとです☆ (2008/09/20)
