+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

流雲

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【流雲】


(2008/09/20)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

モノクロ


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-931.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/931-e9f6205d

のんママ: モノクロになると渋いですねー。
逆に空の色を想像して楽しめるオプションが。^^
モノクロばんざい。

ポチ* (2008/09/20)
Hiro: クールだね~~~(笑) (2008/09/20)
chikku: カッコイイ!渋いッス! (2008/09/20)
junk-man ん~、いい!
僕もはまってます、モノクロームの世界^^ (2008/09/20)
戸板返し おおっ~
モノクロもいいじゃないですか。
流れる雲、好きですね。

(2008/09/20)
 さえる: >のんママさん
ありがとーん☆
おぉ~そんなオプションなんだ~(笑
キレイな色の空でしたよー
ポチありがとです~

>Hiro さん
ふっふふ~人柄が(ぇ?:笑
…クールとはかけ離れてるわたしでした(ププ

>chikku さん
ありがとうございます!嬉しいっす!

>junk-man さん
うんうん!見てるよー
junk-manさんのモノクロ写真カッコいいー
ずっと続いても楽しいっす!

>戸板返しさん
ありがとですー!!
モノクロ、この間ふいに撮ったら、なんかちょっと気に入ったので
挑戦してみてるとこなのでした~
流れてる感がわかってもらえると嬉しいー! (2008/09/21)
ネクスト豆蔵: 最近ちょっとモノクロ増えました?
モノクロってそれだけで雰囲気ありますよね~

もちろん写真自体すばらしーですよ!

(2008/09/21)
 さえる: >ネクスト豆蔵さん
このカメラでだけでモノクロ写真を撮ってるわたし。
目に痛い色からモノクロまで、なんか楽しい感じなのですー。
(たぶん、いつも目に痛いガツン色で撮ってるから、ふいに色をなくしたい気分になるのかなぁ~)
モノクロ修行中です。。。 (2008/09/21)
