+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジクロ】電信柱

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロ】電信柱】


(2008/09/20)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-932.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/932-154fcefb

Hiro: これ、いい!!
電柱の色と張り紙の破れ具合が絶妙♪ (2008/09/20)
junk-man なんかパンクです!
うん!やっぱりパンクです! (2008/09/20)
 さえる: >Hiro さん
ありがとん!
カッコいい電柱でしょーー!

>junk-man さん
うわっ!嬉しいお言葉ー!
パンク最高!(←昔、パンク大好きだった~
わたしもそう思って撮ってたの~ (2008/09/21)
takashi: はじめまして、チョイお邪魔します。
この電柱カッコイイ!!!
トイカメラだからですか?この色とざらつき、電柱の陰のチャリとで何かを感じさせてくれますね。
いやぁ、かっこいいですぅ。
いやぁ、お邪魔しました。 (2008/09/21)
みんこ: がっつし(笑)かっこいい!!
高校時代の先輩たちのバンド(笑)を思い出す雰囲気(ふふふ) (2008/09/21)
  さえる: >takashi さん
はじめましてー!
ありがとです☆
トイデジだからもあるかもしれないけど、デジクロ加工効果のおかげだと思いますー
コメントありがとうございましたー

>みんちゃん
ピンポン正解ー!
バンド・・よく見に行ったなぁ~
チケット未だにほぼ全部持ってるよー(笑 (2008/09/21)
