+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジクロ】赤い花

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロ】赤い花】


(2008/09/22)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-940.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/940-e66204e0

尚継: この壁、元は白なのかな??
青の壁に赤い花が映えていい感じ♪
デジクロ楽しいですね~ (2008/09/22)
 さえる: >尚継さん
壁はコンクリート色でしたよー(青灰色みたいな感じ~)
ありがとですー!
デジクロ、楽しいです~ (2008/09/22)
ネクスト豆蔵: コレいいですね!
モノクロもいいけど
強烈なコントラストもgoodですね! (2008/09/23)
 さえる: >ネクスト豆蔵さん
ありがとうございますー!
自分の中に「こんな感じが自分!」ってのがなくて
いろんな感じにフラフラ~
コレが自分・・って自分でわからなさそう・・(汗 (2008/09/23)
M/F ART おお!すごい!
と思ったらまたDN-50さんですか(笑
本当にもう買うしかないかも!?
構図の取り方、デジクロの効果も◎ (2008/09/23)
 さえる: >M/F ART さん
買うしかないかもーー!!!
今なら売ってるトコ知ってるよー
(他では売り切れで諦めたもん、わたし)
5000円だよー(←安っ!
◎ありがとです! (2008/09/24)
