+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジクロ】カラス ゴミ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロ】カラス ゴミ】


(2008/09/22)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-943.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/943-b49f4428

尚継: ゴミ捨て場らしき場所というのはわかったけど、
あれ、カラスはどこに??
(2008/09/22)
junk-man この色合いが、なかなかでないのです。。。
素晴らしい! (2008/09/22)
 さえる: >尚継さん
ふっふっふー
よーく見て見てー
ほら、そこの黄色い箱(?)に「カラス ゴミ」って書いてあるから~
(それだけかいっ!)
黄色だとカラス避け(ゴミに関して)になるとかなのよねー?

>junk-man さん
ありがとうございます!
コーラカメラなので、元の色自体がちょっと青かぶりしてるからかなぁー? (2008/09/22)
