+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

てんてんななかまど

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【てんてんななかまど】


(2008/09/22)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DSC517


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-944.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/944-fd3442e5

M/F ART これ、意外と(失礼!)好きなんですよー
抽象絵画のようですね
デジクロで処理して大きく色を変えるともっと化けそうな(笑)一品ですね☆

どうも「デジクロ」を「デジコロ」と入力してしまうワタシ・・・
なんでかなあ (2008/09/23)
京都のおっちゃん: 何かなと思ってみたら、ななかまどの実。写真で見ると不思議だね
引き伸ばして飾りたくなります。撮る側の技術があるから一層良く見える。 昨日はコメント有難う過去の写真と記事だけど忘れられない大事な記事の一つです。ありがとう。 (2008/09/23)
のんママ: ななかまど殺人事件!みたいに何かありそうな雰囲気。笑
実は成っては落ち、成っては落ち、の繰り返しで、植物も人の人生と似てますよね。儚いな~。
秋だからセンチメンタルジャーニーになってしまいました。

ポチ*
(2008/09/23)
 さえる: >M/F ART さん
ありがとー!
意外とでも良いのです~
うんうん!デジクロしようかなぁーとも思ったのだけど
前後がデジクロだったので、たまにはこのままでーと思いました~
デジコロ(笑
かわいい~

>京都のおっちゃんさん
そうなのです。ナナカマドがポチポチと落ちてたのが良いな~と思ったのでした。
撮る側・・わたしの技術はないのですけども
カメラがわたしをカバーしてくれるのですー
おっちゃんさんのブログ、ものすごく勉強になるのです。

>のんママさん
あはははははは
ポートピア殺人事件を思い出したー!(笑
わたしもたまにはセンチメンタルジャーニーになれ!って感じっす。
ポチありがと★ (2008/09/24)
