+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ぐるぐる赤白ホース

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ぐるぐる赤白ホース】


(2008/09/23)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

PDC3070


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-948.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/948-4134ec97

モンちゃん さえるさん、こんばんは!
紅白のホース、何かおめでたい感じですね(^.^)
ん~、不謹慎にも、そうめんを思い出してしまいました^^; (2008/09/23)
 さえる: >モンちゃんさん
こんばんはー!
そうめん!!(爆笑
ぜんぜん不謹慎じゃないですよー
おもしろいですー! (2008/09/24)
PDC3070って、トイデジにしては、
さっぱりとしてるってゆーか、
さわやかな色ってゆーか。。
ちょっと興味ありありです~♪ (2008/09/24)
 さえる: >桜さん
a520とは違うポラデジさんだけど
なんか良いでしょー
このポラデジさんで露出+1.5で撮るのが好きなのです~ (2008/09/25)
空夢: 普段なら絶対、気にもかけないものですよね。
でも、こんなに面白い被写体になっちゃうんですか~(笑)
さえるさんの目には、どんな風に世の中が見えている
のでしょうか?私とは全然ちがう世界で生きているのかな?
ちょっとした、ショックを受けた作品です。 (2008/10/07)
 さえる: >空夢さん
気にもかけない・・そうですよね~
わたしの目かぁ。。よく「宇宙人のようだ」とか「ワンダーランドの住人だ」とか言われるけど(笑
これはこのカメラじゃなかったら撮ってなかったかも!と思います~ (2008/10/07)
