+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジクロ】アヒルちゃんとアンパンマン

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロ】アヒルちゃんとアンパンマン】


(2008/09/25)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-960.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/960-82855f39

名前: 遊具ってこんなにシュールでしたっけ?( ´∀`)
独特の雰囲気が素敵です。

トイデジ&デジクロの世界に誘われそう・・・
特にPDC3070のは見た目もツボなんですよねー。 (2008/09/25)
尚継: 動いているところ見たことないなんて(^_^;)
アンパンマンの乗り物っていったら
子供に人気ありそうなのに……。
人があまり来ないところなんですか?? (2008/09/25)
 さえる: >名前なしさ~ん
だ・・だれだろう・・
函館のココの公園が全体的にシュールなのですー(笑
トイデジ&デジクロ楽しいですよ~
・・お名前ぷりーず~

>尚継さん
一応、メインなマシーン(ちっちゃい観覧車とか、手動じゃないの?と思っちゃうような乗り物たち)があるからー(笑
人はいるよー。とくにチビちゃんたち家族がー。(幼稚園以下とか1歳児あたりとかー)
他にあんまり行くとこがないから~ (2008/09/26)
teru 名前わすれてました・・・すすすすいませんヽ(;´Д`)ノ (2008/09/26)
 さえる: >teru さん
わっ!teruさんでしたかー
お名前判明して良かったです~(笑
teruさんのトイデジ写真・・・想像しただけでステキックな感じです! (2008/09/26)
yucca さびちゃうから、誰か乗ってあげてくださいー(^ω^)
アンパンマンにアヒルに新幹線?・・
てんでバラバラな組み合わせですが、子供に人気のものを寄せ集めたんでしょうね。
アンパンマンの座るところ・・すごく狭そう・・ (2008/09/27)
 さえる: >yucca さん
あーー!なるほど!
見る度にこの組み合わせは一体どういうこと?と思ってたのでしたー(汗
子供に人気ねー!
そして時代にあわせてたら、こんなことになっちゃったんだ~
わ・・わたしが乗っちゃおうかしら…チビだから乗れるかも…(←さっくり断られそう)
(2008/09/27)
