+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

目に見えない車

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【目に見えない車】


(2008/09/26)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

モノクロ


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-972.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/972-192ba87a

takashi: 写真を楽しんでいる感じでいいです。
おれもこんな写真を撮れるようになりたいですな。 (2008/09/27)
戸板返し: 消えた、消えた
モノクロのヤツ、結構好きです・・・

しかも、カメラの数が増えてますね。
使いこなしてるところが凄いです。
(2008/09/27)
イノちゃん: さえるさんのモノクロ好き~♪ (2008/09/28)
 さえる: >takashi さん
ありがとうございます!
楽しんでそう!と言われるの嬉しいですー
takashiさんこそ、素敵な写真ばかり撮ってるじゃないですか~
楽しくがんばろーっと、わたし。。

>戸板返しさん
すっかり消えてしまいましたー(笑
ありがとうございますー!<好き
なんだか欲しくて増えてしまいました~
みんな安かったのでラッキーでしたー(笑

>イノちゃん
ありがとーー!
嬉しいー☆ (2008/09/28)
